猫の手舎ブログ8/11

猫の手舎では

金子みすゞさんの詩を

鈴木澪のイラストとともに毎日発表しています。、

本日のみすゞさんの詩は「山の枇杷」です。

 https://www.nekonotesha.com/misuzu08/8-11/

 

今日は8月11日、今日は予定の手作り絵本を仕上げて、今晩依頼主の方に手渡そうと思っています。

15日には別の方に渡す予定になっているとのことで、これで無事こちらとしてのお仕事は完了することになります。ホッとしているところです。

これまで、大分絵本再作から遠のいていましたのでどうなることかと思っていましたが、なんとかなって、これをこれからの弾みにできたらと思っているところで、特に絵本の仕上げの製本作業を今まで創作活動がまるで出来ないでいた「みお母さん」が自分がやるっと言ってくれたことがとても嬉しかったです。

これがきっかけで絵本作りに邁進していけたなら嬉しいかぎりです。

遅れに遅れていたインターネット関連の作業が、これから少しずつ前進していけるのではないかと期待しています。

(ピース)

 

 

猫の手舎のインスタ、ツイッターは以下の通りです。

よろしくお願いいたします。

 

インスタグラム↓

https://www.instagram.com/nekonotesha/

ツイッター↓

https://twitter.com/nekonotesha

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

また次回もよろしくお願いいたします。

猫の手舎・ピース