· 

猫の手舎ブログ8/6

猫の手舎では1年365日毎日、

金子みすゞさんの詩を

鈴木澪のイラストとともに発表していましたが、

当分みすゞ定期便はお休みさせていただきます。

 

 

今日は8月6日、今日は広島に原爆が落とされて76年となる日でした。

毎年毎年、決して忘れてはならない日ということです。

わが猫の手舎もこの8月には忘れてはならない日があります。

みお母さんが体調を崩し、創作活動が出来なくなったのが、一昨年の8月でした。それからやく2年、ようやくやっと復活の兆しが見えてきました。

猫の手舎としてこんな嬉しいことはありません。

 

そんな今日、久しぶりに東久留米のイオンモールに出かけました。いろいろとおいしそうな物を食べてりして、夕刻近くまで涼しいモールの中で過ごしました。

最近は、小金井公園まで散歩に行くことが多かったのですが、今日は涼しいモールの中でのんびりと過ごしことにしました。

仕事のこととかは一切忘れて食べたり、ウインドウショッピングをしたり気ままに時間を使ってみました。こんなこともたまにはいいと思いました。

(ピース)

 

 

 

猫の手舎のインスタ、ツイッターは以下の通りです。

よろしくお願いいたします。

 

インスタグラム↓

https://www.instagram.com/nekonotesha/

ツイッター↓

https://twitter.com/nekonotesha

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

また次回もよろしくお願いいたします。

猫の手舎・ピース