· 

モーニングコーヒーを公園で11/4

猫の手舎では1年365日毎日、

金子みすゞさんの詩を

鈴木澪のイラストとともに発表しています。

今日のみすゞさんの詩は「曲馬の小屋」です。

ぜひ、みすゞさんの詩を読んでみて下さい。

鈴木澪と一部作曲家・大西進先生のコメントも読んでくださいね。

皆さまのコメントお待ちしています。

本日は11月4日、最近はみお母さん、朝のお弁当作りがなくなったのでちょっぴりヒマになったかと思いきや、その分、朝からお掃除やら片付けに余念がありません。必ず洗濯も二回以上やりますし、本当によく頑張ってくれています。

 

まだ創作意欲は出てきていませんので、イラストを描いたりは今のところやっていませんが、何とか創作意欲を取り戻し復活できればいいと思っています。

今はひたすら健康を取り戻すことに重点を置いていますので、今しばらくは温かい目で見て頂けましたら幸いです。

ウォーキングは一日も欠かさず、毎朝実行しています。健康を取り戻すことで皆様に恩返しができましたらうれしい限りです。

徐々に寒くなって参りましたので、皆様も風邪など引きませんように体調にはご注意下さい。(みお)

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

また明日もよろしくお願いいたします。

猫の手舎・ピース