· 

猫の手舎ブログ10月20日号

猫の手舎では1年365日毎日、

金子みすゞさんの詩を

鈴木澪のイラストとともに発表しています。

今日のみすゞさんの詩は「どんぐり」です。

ぜひ、みすゞさんの詩を読んでみて下さい。

鈴木澪と一部作曲家・大西進先生のコメントも読んでくださいね。

皆さまのコメントお待ちしています。

本日は10月20日、今日は朝から天気は良さそうだ。小金井公園までの道中、きっと花たちがきれいな可愛い姿を見せてくれるだろう。小金井公園のコスモスもどんどん大きく花の数もさらに増えていっている。今日も美しい花たちが我々を迎えてくれそうだ。

気持ちを新たにして創作に力を入れて行かれれば最高だね。

みお母さんも、やっと元の自分にもどりつつある。

思えば苦しい1年と2か月余り、でもじっと耐えてきた。

これからが勝負になる。頑張ろう!

 

今、小金井公園から帰って来ました。本日はアマゾンの荷物が届く予定になっているので早めに切り上げてきました。

みなそれぞれ、お弁当をいただき、フリスビーの投げ方の練習もしてきました。早く上手になりたいと思っています。

本日もご覧いただきありがとうございました。

また明日もよろしくお願いいたします。

猫の手舎・ピース