ツイッターを見直したい。

猫の手舎では1年365日毎日、

金子みすゞさんの詩を

鈴木澪のイラストとともに発表しています。

今日のみすゞさんの詩は「夜」です。

ぜひ、みすゞさんの詩を読んでみて下さい。

鈴木澪と一部作曲家・大西進先生のコメントも読んでくださいね。

皆さまのコメントお待ちしています。

 

本日のみすゞさんの詩とイラストはこちらです。

 

今日も、ウェブのニュースを見ることから活動を始めることになった。コロナは大分下火になってきた感があるけれど、まだ正常に戻るには時間が必要のようだ。

今朝のニュースではADHDという発達障害の青年が「ウォーターアート」というパフォーマンスを仕事としているけれど、コロナ問題で会場が利用できない状態となっていて困っているという。

それをウェブ関係に展開しては?という相談をして解決の道を探っていきたいとのことになったみたいだ。うまく行くといいねえ。

猫の手舎では最近ツイッターにはまるで力を注いで来ないでいたけれど、

ツイッター昨日あたりから見直してみることにした。

フォロアーになっている宇多田ヒカルさんの新しい情報やらいろいろと飛び交っていた。またツイッター内で絵本関連のサイトも多くみられることも分かった。今まで活用してこなかったツイッターをもっともっと見直さなければ、ということになった。

いままでの勉強不足をおおいに反省すべきだと僕もかづを父さんも心より思った。

みお母さんはいまインスタグラムを勉強中だ。

ピース