どうすりゃいいのサ。

猫の手舎では1年365日毎日、

金子みすゞさんの詩を

鈴木澪のイラストとともに発表しています。

今日のみすゞさんの詩は「睫毛の虹」です。

ぜひ、みすゞさんの詩を読んでみて下さい。

鈴木澪と一部作曲家・大西進先生のコメントも読んでくださいね。

皆さまのコメントお待ちしています。

 

本日のみすゞさんの詩とイラストはこちらです。

 

猫の手舎ではかつてヤフーショッピングや楽天、クリーマなどでネットショッピングにお店を展開していたことがあり、いまでも一部続けてはいるけれど、とんと反応がなくなった。

やはり、今は超スピード時代、もたもたしてたらどんどん先を越されることになる。新しい考え方や流行をいち早く捉えることが重要だ。

とは言え、みお母さんは病気療養中だしかづを父さんはそのみお母さんのフォローもあるし、なかなか思い通りにはいかないみたいだ。

しかし最近インスタを中心に簡単にネットショッピングに参加できることができているし、その選択肢もいろいろと出てきているし、なにしろ簡単で手間いらずにできるようになっていいよね。

僕もなんとかかづを父さんの後押しをしてネットショッピングを再開する方向で考えてみたいと思っている。

ピース