新しい絵本作りをしたい。

猫の手舎では1年365日毎日、金子みすゞさんの詩を

鈴木澪のイラストとともに発表しています。

今日のみすゞさんの詩は「ゆびきり」です。

ぜひ、みすゞさんの詩を読んでみて下さい。

鈴木澪と一部作曲家・大西進先生のコメントも読んでくださいね。

皆さまのコメントお待ちしています。

 

本日のみすゞさんの詩とイラストはこちらです。

 

ここのところ猫の手舎は諸事情で創作活動ができていない。いろいろな難問が一気に襲い掛かってきた気がする。

しかし何事にも最後がある。この現代の災難もいつかは過去のものとなる。そう思うとあまり思い悩むことなんかはない。

猫の手舎では僕ピースが主導してインターネットの勉強に力を入れて行きたいと考えている。

SNSではインスタグラムとツイッターを大いに活用していきたいと思っています。

手始めに考えているのは、「ひと粒の涙」のリライトです。

ピース