えっ、ステイホーム週間?

いよいよコロナ問題も正念場だとのことになってきました。GW明けの5月6日までの12日間をじっくり家で大人しくしていて欲しいとのことだ。

ここまで来たらもうそうするしかなさそうだ。

ともかく病院とか施設が感染源になっているのでどうにも仕方がない。

そこに働く職員の方たちは逃げるわけにも行かずまさに命がけの仕事ということで頭の下がる思いがします。

我が家では、今日も買い物に行かなければいけないのですが、短時間で素早く食品をいつもより多めに買ってこようと思っています。

現代人に降りかかってきたこの最悪の事態、これはいったいなぜこのようなこと起こってしまったのだろうか?もし、これが人為的なことだとしたらたいへんなことだし、悪いことを企んでいる者の仕業だとするように伝える情報もネットの中には見られる。

いずれにしても目に見えない敵であるということは間違いないわけで、ともかく十分に注意していかないとならないですね。

ピース