みんな暇で寝ているサ。

ニュースは朝からコロナ関連のものばかりといった感じで嫌になってしまうよね。二人も芸能人が亡くなるとどうしても気になるよね。

それにしても、今日も買い物もおちおち行かれないといった感じだし、ともかくすべて自粛しないといけないことばかりになってしまった。

いつもカラオケ、パチンコを趣味として楽しんでいた人たちはつまらないだろうね。もちろん映画館、劇場、その他イベントなども行かれず楽しみを奪われてしまった人たち、お気の毒さま。

そしてこのゴールデンウイークをどのようにして過ごすのか。みんなそれぞれ考えないとね。

また、コロナを契機に在宅ワークが増えてきているというし、これからの仕事の仕方も大きく変化して行くことにもなりそうだ。

猫の手舎もその点、大いに勉強してネットビジネスに活路を見出していきたいものだと思っている。

ピース