夜中に起きているのは楽しいね。

かづを父さん、昨日は早く寝たので夜中の1時過ぎには目が覚めて、一階の大きなテーブル(普段は食卓用)に二階にあるパソコンデスクから電気スタンドやiPadなど仕事道具を持って行き一人でごちゃごちゃと仕事を始めた。

パソコンではabemaTVで先週からスタートした、かつて一世を風靡した歌手の浜崎あゆみのドラマをちらっと見てみた。浜崎あゆみはあまり好きではなかったし、あまり興味はなかったけど、ビシネスの戦略に関しては興味を持って見ることは出来たような気がした。その後は、以前よく聞いていた文化放送の「走れ歌謡曲」を聴きながらとりあえず朝までパソコンに向かっていた。

今日は、みお母さんの通院している病院へ付き添わなければならないので、ブログ更新などは早めに仕上げる必要があるし、新たに企画も考えて行かなければならないので、かなり忙しい早朝作業を展開していた。

といっても、以前には朝まで作業はほぼ毎日のようにやっていたから、どちらかと言えばかづを父さんに合っている生活みたいだ。

今日は、コロナのことは忘れて町に出てみないといけないから、どこかのお店でお昼ご飯ということになるのかも?

それにしても早くには帰って来ないといけないけれどね。

ピース