コロナも詐欺もいやですね。

かづを父さん、久しぶり明け方までパソコンに向かって作業をしていた。

WP(ワードプレス)のデータを新しく作り変えることで四苦八苦していた。

何しろ、もう何年も以前に構築した物だからすでにいろいろな変化があって、それらを理解するのは大変なことのようだ。

もともとパソコン音痴のアナログ人間には厳しいことなんだ。

今朝の町内放送は久しぶりに「コロナ問題」から「詐欺の注意」にスポットが当てられていた。

コロナ問題で陰を潜めたかのようにしていた「詐欺犯人たち」どっこい負けるものかと陰で人を陥れようと頑張って?いたのだ。

詐欺稼業の連中はそれで飯を食っているのだから、コロナには負けられないのは普通の人々と一緒なわけだ。

いろいろな悪徳商売で稼いでいる人たちの中には「政治家」なども含まれているような気もする。

政界、経済界、さまざまな所の闇に隠れ、悪行をやっている人たちは数多くいるように思うけど、いずれ地獄に落ちて行くことになると思う。

「♪後で泣いても知らないよ♪」なんて歌もあったけど、せいぜい真面目に生きていきたいものですね。

ピース