どうなる?これからの世界は日本は。

新型コロナウイルスの感染数が世界的に拡大し続けている。日本の対応が甘すぎるのでは?ということが言われている中、一般市民が不安を感じる人が増えてきている感じがする。

多くのお店が休業に追い込まれ、これから苦しい生活を強いられる人たちが増えてきている、世界的なニュースでも最悪の大不況に陥ることになるのではとの報道が聞かれる。

これからしばらくは外出することが不安になってきているので、我が家でも最低限の食材の買い物以外は控えていきたいと考えている。

こんな時は、僕たちは家でトランプでもやるしかないのかなあ?トランプって言ってもアメリカ大統領とは関係ないけど、それにしてもアメリカはこれからますます大変なことになるだろうな。もちろん日本もどうなるか分からないし猫の僕たちが心配することはないのかも知れないけど僕たちのエサもちゃんと買ってきてもらわないといけないので人間様には大いに注意してもらいたいと思っている。

頼んだぜ、かづを父さん!

ピース