コロナ以外でも頭が痛い……。

猫の手舎のインターネット関連の機器の取り換えや新規のソフトなどの対応が遅れているみたいだ。

サーバーの設定を新規に変更しないといけないとか、なにやら面倒臭いことがここのところ出てきている。


最近はInstagramの利用も大いにやるべきだとかづを父さんは思っているし、ブログも新しいやり方に変えようとしている。
昨日も夜中まで作業していたが、大幅な見直しを迫られているようだ。


お疲れのかづを父さん、まああまり頑張りすぎないようにやって欲しいと僕ピースは思っているんだ。
ともかく世の中、なるようにしかならないし、この新型コロナが収まってくれないと落ち着いて物事が考えられない気がする。

いままで、ワードプレスにはさんざん苦労してきたかづを父さんだが、サーバーとの関連で一時サイトが表示できなくなって、大いにあわてていたけどその後何とかなったみたいだけど、再び投稿ページでトラブルがあり、今日は一日そんなこんなであたふたやるのかも知れない。
ピース