3月27日ブログ

昨日も一昨日も桜を堪能できたので大変良かったと思う。
やはりこの季節、桜の花に勝るものはないと思う。
天気も良かったし、満足の二日間だったとかづを父さんもみお母さんも思ったに違いない、
最近は、みお母さんがお弁当作りに凝っているので、当分はこのような日が続くのではないだろうか。
まあいいことだと思うけどね。

まあ、このゴタゴタの中、インターネット回線が今まではADSL回線だったのだけれど、もうすぐ光回線に変わってしまうということで、ソフトバンクから電話があり、面倒くさいけどその誘いに乗ることになってしまった。
そのエアーターミナルというものが送られて来て、早速昨日設置してみた。こういち兄さんは通信速度が10倍早くなったと喜んでいた。でもかづを父さんは、あまり通信速度なんてどうでもいいと思っているので関心がなかったけど、でもあちこちケーブルを繋いだりしないし、家中どこでもiPadなどの動きも良いし、スマホの動きも軽快だし、さすが光なんんだという気がしてきた。
これで、仕事も気分よくできるようになるのではと思うと、それなりに良かったと思えるようになった。

そんなこんなで、これから少しずつInstagramの勉強もしたいと思っている。

ピース